So-net無料ブログ作成

産まれた

トリネシアのウミさん、1週間経ってもまだ座り続けていたので、
まさかサーバー軽減のための単なる座り込みとかじゃないよね...?
なんて思いかけていたら、
ピクチャ 9.png
祝・ご産卵〜♪
大事そうにタマゴを抱えているのは、オスのソラさんの方なのですね。
ウミさんの方は大仕事から解放されて、近所をふらついていました(^^;)
どんなヒナが孵るのか、楽しみです♪

ic-h1-16.gific-h1-16.gific-h1-16.gif

まおは未だよちよち歩き(^^;)
来週中にはおさなごに成長させるつもりです。
お部屋は、
ピクチャ 13.png
すっかり日本の秋になりました。
ススキは最初1列置いたら何だか物足りなかったので、思い切って買い足してみました。
壁一面のススキ。無駄ににぎやかw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
タマゴを抱えてるって事はお子が増えていくんですか?^^
楽しみですね~♪
by ゆりあ (2009-09-11 19:22) 

さーさ

>ゆりあさん

つがいから両親の特徴を受け継いだ子供が産まれて、家族が増えて群れを作って、いずれは世代交代して行くのだそうです。
あと数日経ったら、あちこちで一斉にヒナが孵って、にぎやかになりそうです(^^)
by さーさ (2009-09-12 01:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。